株式譲渡および代表取締役変更のお知らせ

 

お取引先様 各位

 

バリューアークコンサルティング株式会社は、株式会社コプロ・ホールディングスとの間において締結した株式譲渡契約により、同社の完全子会社となることを決議しましたので、以下の通りご案内致します。


拝啓 時下益々、ご清栄のこととお慶び申し上げます。

 さて、このたび弊社は2021年9月30日付けをもって株式会社コプロ・ホールディングス(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長 清川 甲介)の株式取得により完全子会社となり、当社の代表取締役が 清川 甲介 氏に変更となることをご報告申し上げます。

 株式会社コプロ・ホールディングスは、建設エンジニア・プラントエンジニアのアウトソーシング事業を主力とする東証一部、名証一部上場企業であり、「一人ひとりの心に点火する『人づくり』企業になる」ことをビジョンに掲げている企業です。

 弊社といたしましては、株式会社コプロ・ホールディングスの傘下に入ることで、営業網の強化拡大、ならびに財務基盤の強化を図ることができるものと判断し、完全子会社化の運びとなりました。今まで以上にお取引先様のご期待・ご信頼にお応え出来るものと確信いたしております。 

 尚、各お取引先様とのお取引につきましては、引き続き従来通りのお取引を継続させていただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 

 以上の件につきまして、略儀ながら、取り急ぎ本書面にて皆様方へご報告申し上げます。

敬具

2021年9月吉日

バリューアークコンサルティング株式会社

代表取締役 東海林 希亜